【2024年5月】ヴィーナスウォーカーのクーポン・キャンペーン

ヴィーナスウォーカーのクーポン・キャンペーンについて、まとめました。

ヴィーナスウォーカーは、提携企業から依頼されたモニターの仕事を会員に調査(モニター体験・アンケート回答する、美容モニター(覆面調査)の会社です。

ヴィーナスウォーカーのクーポン・キャンペーンで、お得に利用したい人はぜひチェックしてくださいね!

本ページはプロモーションが含まれます

ヴィーナスのクーポン・キャンペーン

・モニター無料登録

提携企業から依頼されたモニターの仕事を会員が調査(モニター体験・アンケート回答)をする。

調査結果は提携企業の市場分析や商品開発などに活用され、提携企業に情報提供をした対価として調査謝礼・報酬を会員に支払う。

・説明会

モニター調査はヴィーナスウォーカーのサイトを使って実施。

調査の一連の流れ、サイトの使い方、謝礼の引き出し方などを電話による説明会でレクチャー。月間2,000名程度の方に利用

説明会のメリット

1,参加者限定 調査費用の一部を先払い

2,大手エステ、美容案件などを実質無料で体験

3,お小遣い稼ぎ、副業OK、ノルマ無し

4,各会場限定、キャンペーン

5,説明会の翌日から体験可能な案件が増える

・説明会の流れ

1,予約日時に、女性スタッフより連絡。

調査の一連の流れ、サイトの使い方、謝礼の引き出し方などをレクチャー。

2,案件の案内

説明が終わった後、参加者限定の案件を紹介。

また、案件の謝礼に加えて、説明会限定のボーナス謝礼が貰えるキャンペーンも実施。

3,申し込み手続き

エステ、美容グッズをはじめとした、多数の案件を用意しているので、気になった案件があればそのままお申込み。

ノルマ等はなく、サイトの使い方や案件など、分からない事などがあれば、スタッフが丁寧に案内。

4,説明会終了

案件の申込が一通り終わったら、一部体験費用やボーナス謝礼をポイント付与。

5,申込した案件のサービスを実際に体験し、ヴィーナスウォーカーのサイトからアンケート提出。提出完了から、おおよそ60-90日程度で謝礼獲得。

(過去開催)

・インスタ限定パック

案件パックにて、公式Instagramのパスワードを入力すると、インスタ限定の案件を案内。

・モッピー経由、セミナー参加でポイント付与

無料電話セミナー参加で1,000円プレゼント。モッピーPを合わせると合計8,000円相当のポイントが付与。

・ポイントサイトを経由で+6,000円相当のポイント付与

ポイントサイトを経由し、利用することで、+6,000円相当の換金可能なポイントを獲得可能。